この度の台風はなんと怖い台風でしたね。13年前の19号台風を思い出しました。そのときの教訓で 停電で水もなしではトイレも困ると 主人が発電機を以前に購入しました。その時はいっぱいいっぱい文句を言いました。めったに使わないのにン十万も******テネ。今回主人は鼻高々です。お陰で冷蔵庫とテレビも使えました。私は目先の人間ですので。

それで主人を沢山誉めておきました。感謝感謝です。

もひとつ おかしかったのは 一番風のきついときに猫のちびチャンが

外に出たがるのです。たぶん怖いのでどこかに非難しょうと思ったに違いありません。出してやったらすぐ逃げ出しました。昨日安全を感じたのでしょうご帰還です。人間が思い上がってはいけないので時々神様が警告されるのでしょうか 善人にはご容赦願いたいものです。