北風小僧

う〜〜〜〜 ぶるぶる寒いです〜〜 雪が踊ってるこんな日は炬燵の守が一番しかし若い私はそうもいかず柳井方面をドライブしてきました みなさん昨日はご多忙やらお遊びやらハッスルされた由よかったですね 何故か若い私がこれといってたいした事をしてなかったみたい(若い若いと強調するなと言う声が聞こえた 気のせいかな?) 昨日はブログの文字に色づけしたり 鍵を外すお勉強をしてみた 分からないと思ってたけど 教官のページにちゃんと出てました いい加減で流し読みしてました ごめんなさい 教官はいつも優しく丁寧にしかも怒らずご指導下さり心から感謝いたしております 授業以外でもこうやってブログまで・・涙が出ます (こんなに書くと本気か冗談か問い合わせがきたりして) 皆さんを代表してお礼を申し上げます m<_o_>m あ!私だけかも知れない