贅沢 

 は〜い タコで〜す 今日はこんな時間になってしまった 心配してくださったのは教官だけ みんなあたいの姿が見えなくても平気なのかな〜寂しくないのかな〜 新米さんのとーちゃんにははげましやなぐさめが多いのにシュン しかしですね 私たちは非常に贅沢をしてると思いませんか? ブログで他人の日記を堂々と見せてもらい好き勝手なコメントを言い放題 文才や写真等高貴な趣味の発表会ギャンブルの講習会 いろんな分野の自慢大会 ユーモアー大会 ストレス発散には最高 ついでにすこ〜しお勉強(ごめんちゃい タコだけでした)怪しい病気になるぐらい楽しいのです 麻里府の人たちと交友できてよかったよかったね〜  酔ってないよ