道普請他

taiko52005-03-13

  • 今日は道普請。寒いのなんのって。朝8時からです。冷蔵庫の中のほうが暖かいかも。そこそこで終わりました。
  • ユーミンさんも言ってる新柳井のイベントに、友人と行こうと思ってます。しかし、寒いでしょうね〜。
  • 昨夜、ミケちゃんを和室の客間(二間続き)に知らずに閉じ込めてしまいました。夜中に気が付いたけれど、時すでに遅し、障子や襖を破られてしまいました。猫はパニックになって出口を探したのです。あ〜あ〜(・_・ゞ−☆〜やんなっちゃう。
  • 柳井に出掛けました。歴史のあるお雛様等も見る事が出来ました。主人が誕生日のお祝いにくれた小遣いで、さおり織のベストを買いました。チユーリップの花や花の苗、メダカを入れる火鉢等も買いました。懐も寒くなりました。