かわり映えのしないモデル

捨て猫を拾ったお姉ちゃんは、3匹の猫にしゃれた名前を付けてくれました。ミシェル(クロちゃん)、ミックス(ミケちゃん)、ブランカ(チビちゃん)です。お母さんは見たまんまの名前をつけました(○○)。最初六つの名前から、自分の名前を検索するお勉強がありました。やっと覚えたらお母さんはイロイロと付け加えます。クロちゃんにはデブ(体重8kg)、ブタ、ゴロンタ等。ミケちゃんにはミーちゃん、べっぴんちゃん。チビには融通が利かないのでつけませんでしたね。二匹のねこは名前だけはたくさんとつけてもらいました。ミックス、ブランカ、ランの写真はクリックすると大きくなります。撮影の腕が悪いので写りが今一ですが。


クリックで拡大
マイ・ネーム・イズ・ミックス(ミケ)⇒


クリックで拡大
←マイ・ネーム・イズ・ブランカ(チビ)


クリックで拡大
マイ・ネーム・イズ・ラン⇒




僕達はヒマジンさんの孫犬だワン!