朝から外出

  • S病院にて定期の診察を受ける
    予約が8時30分なので8時に家を出る。1年半前は「先生、体重が増えて困ります」「体重が増えないと直らないよ」だった。最近は「先生、体重が増えすぎて困ります」同情の眼差しで「・・・・・」である。いつも「足にむくみはないですか?」と足を触診されます。この足は元々が太いのか、むくんでいるのか不明なので、Drも悩んでおられると思う。
  • デオデオで主人と待ち合わせ。
    主人は携帯電話のことでドコモに行っている。チョッと買い物をして、電気マッサージに座って体験。以前はあれに座っている人を「見世物みたいで恥ずかしくないのかしら?」と思っていた。一回座って体験してみたら、すっかりオバタリアンになってる自分にビックリ。もういいのだ。恥は捨てた。主人が来たので、買いもしないプラズマテレビを検討したり、大型冷蔵庫を検討したりで楽しむだけ。
  • お昼を外食
    珍しく、外食といっても定食である。お刺身がとっても美味しかった。
  • 一人で外出
    山の上の病院に行ったり、郵便局に行ったり。帰宅したら近所の友人が大きな鱧を2匹届けてくれていた。う・れ・し・い!
  • さぁー、ブログタイム
    夕食の後、入浴してサッパリ!PCの前に座ってよそ様の日記を覗いてみた。皆さん、何してるの?ほとんどの方が、まだ書き込みしてないじゃないの。仕方ないから、自分の書き込みをしました。