暴露されてしまった笹の行動

誰かさんに公表されました。笹はラジオ体操をサボりました。ごめんなさい。主人と二人、朝8時15分の高速バスで広島に行ってきました。来月に二泊三日の社内旅行があるのでチョッとお買い物です。二人でと言っても、同じバスに乗っているだけ席も別、広島での行動も別なのです。帰りは笹は山行きがあるので2時10分のバスです。主人は夕方のバスで帰ってきました。別行動の方が平和なのです。どこの奥方もきっと頷かれることでしょう。朝のバスの中、笹の横に座られたご婦人がすごいパワーの持ち主でありました。華道の師範をされてるらしいその方、パワー全開で笹に講義をされました。主人曰く、「俺の横に座っていれば眠れたものを。」ハイッ!その通りです。