情けないけれど諦める

ADSLのモデムにブロードバンドルーターをつけた。複数のパソコンが使える。我家にはノートパソコンとディスクトップのパソコンがあるし、お友達が来ても出来るしと思って付けた。自分の力では足りず、またもや神の手をお借りして設定が済んだ。神様がお帰り後、パソコンは大きな態度をとりだした。ネットワーク接続が自動でできないのよ。イロイロやったけれど(でも内容がわからず恐くて逃げ腰)わかりません。仕方ないのでスタートメニューに接続項目を入れて、スタート⇒接続⇒すべての接続の表示⇒プロバイダーの接続を選択して接続を開始する。これが一番早い方法かも。でもパソコンのスィッチを入れる度にやんなきゃなんないのよね。あぁ〜〜ぁ