皆さんありがとう

またまたご心配かけてます。励ましのお言葉ありがとう。笹は子守に頑張っております。昔の若さが懐かしく、羨ましく、とても同じ人間に思えません。でも可愛いです。孫は猫が好きで「ニャンニャン」と言ったらもう両手を出してダッコ体制です。すぐさま笹が駆け参じてダッコして猫探し(猫は迷惑がって家に寄り付かない)。ランとの関係はお互いにライバル意識旺盛で、おもちゃもランには貸さないと言って全部自分の方に寄せてます。猫も犬ももう触れるようになったので、尚のこと遊び相手にしようとしてます。
父は昨日と今日は目もしっかり開けて肯きもしっかりしてきました。本人も頑張っているのだと思います。後は本人の体力、生命力、気力、運に頼ります。毎日の日記は無理かもしれませんが、時間が空けば書き込みしますのでヨロシクね。