ごめん!ごめん!ミーちゃん


昨日昼前から外で仔猫の声でもなく、仔犬の声でもなく、変な鳴き声が聞こえていた。それも上の方から聞こえる。又カラスが人をおちょくってるのかと思った。しかし、今朝も聞こえる。気になってきた。二階の娘の部屋(いつもはミーはこの部屋にいる)を覗いたらトイレシートも汚れてないし、餌も水もそのまま。テラスを見たら猫のミーちゃんが外(二階のテラス)に締め出されている。この猫、普段から普通の猫と鳴き声が違う。おかしい鳴き声なのだが、非常事態なので更におかしくなっていた。昨日掃除をする時、戸を開けたのでテラスに出てコッチが気が付かなかったのだ。お〜〜、かわいそうにゴメン、

一晩、嫁入り前の女の子なのに外に締め出されてミーは怒ってるニャン。
クリックして!