朝から雨が降る

taiko52006-02-20

今日は料理教室の日だった。だがバイトの予約が入っていたのでキャンセルをした。そしたら先週末になってバイトの方がキャンセルになり、予定が狂った。今日は何も無い日になり朝に近所の方を平生まで連れて行ってあげて帰りに母の所に寄った。母も父の亡くなった後肩の荷が下りたようで元気そうである。午後にはお天気も回復するそうだが、雨なので読書をする。途中でウトウトと睡魔に襲われながら本を読む。「こんな日もたまにはいいなぁ〜」と思いながら、昨日のチベットの人々の大変な生活に 今の自分を恥じた気持ちは何処に行ったのだろう。

シニアさん下記をクリックしてください。針仕事の動くアニメなら笹がアップロードしてありますので2月8日の動くアニメを右クリックしてプロパティをコピーして使う方が早いと思います。
http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/02gatu/2_08.htm