ノークレなのに忙しい?

今日も朝からバタバタおばさん。

  • 炬燵ファンの主人がやっと「炬燵を片付けてもいい」と言った。炬燵布団用のカバーと毛布とを洗う。
  • 母が春用の洋服が欲しいので買い物に連れて行って欲しいと言う。AM11:00頃に迎えに行き柳井まで出掛ける。洋服と果物、お菓子など購入。帰りに食事をして帰る。
  • ハウスメーカーの人が見積もりの為来る事になっているので慌てて帰ったが、時間には間に合ったのだけれどもう来宅、少し待たせてしまった。
  • 防寒の為に二階の部屋に入れてあった植木鉢を外に出す。両親が使っていた部屋にも入れてあったのでそれも出す。やっと部屋が広くなった。序でに草取りと家周りを片付ける。
  • コープ山口のお兄さんが来る。若い男性に甘い笹なので慌てて注文品を検討。
  • もう夕方、夕飯の支度をする。先ほどから猫のミケちゃんの姿が見えない。???各部屋を探してもいない。もしかして、と思い両親の部屋を覗くと泣いていた。早く気がついて良かった。