急にバタバタ

午後から用事が増えた。

  • 知り合いから「ワードで書類を作るから教えて欲しい」と依頼有り。時間がないので作成してあげる事にする。何と言っても 先日ストーブ騒動でお世話になったところの奥さんだもの。断れないよ、恩返しだよ。
  • 前髪が邪魔になるので美容院にカットに行く。
  • 母の所に差し入れに行く。帰りにスーパーに寄って買い物。
  • 帰宅後、主人に頼まれていた物を用意してなかったので又買い物に。
  • 夕飯の支度。

明日からフラワーランドにてアルバイトです。皆さまどうぞおいで下さいませ。昔の娘も現役の娘さんも笑顔にてお待ち致しております。花の競演に華を添えるつもりです。