明日でバイトも終わり

毎日のお客様の大入りで正直疲れも溜まってきました。でも今日は午後の雨で少しゆっくりできました。雨の中を傘を差しながらぼちぼちとお客様のお越しです。アベックが多い気がしました。一つの傘で仲良く雨の中を散策されて絵になります。我々バイト連中も交代で「園を散策」の許可を貰い歩いてみました。小さな円周と大きな円周の道がありその外側に山の斜面を利用した道があります。そこに上って見ました。花全体が良く見渡せ素晴らしいです。早く帰られるお客様はきっと見落としています。お客様に是非教えてあげたくなり、アベックに教えてあげたら帰りにお褒めをいただきました。バイト仲間も始めは年齢の差や性格の違いでしっくりしない事もありましたが、今や共に疲れ仲間となり仲間意識も高まってきて、お疲れ会をしようと決まりました。明日でバイトも終わりです。疲れた〜〜。


フラワーランドで似顔絵コーナーがあります。5月7日まで半額で描いてくれるので 凌太郎の写真を持っていって描いてもらいました。