今日もドタバタ

  • 午前中にカボチャを残り全部収穫してしまう。先日2/3程は収穫済み。3種類のカボチャを2本ずつ植えたが、苗の時に主人が草刈りしてしまったので再度植えた。その分出来が遅くなった。
  • タオルケットを洗っておいたのにまた使ったので2枚洗って片付ける。夏の寝具はこれでお仕舞い。
  • 病院に母の入院費用の支払いに行く。
  • 障子が陽焼けして汚く破けた箇所もあるので思い切って全部(6枚)張り替えた。
  • 体がきついので体温を測ったら微熱がある。もう今日は外食にしようかと思ったが、先日娘が京都に行った際 京野菜を沢山送ってきたのも使ってしまわないと無駄になるので作ることに。今日の夕飯は精進料理?
  • 夕飯を済ませて母に葡萄を持って行く。落ち着いた様子で安心。