健康診断結果

先日受けた健康診断の結果が送付されてきた。肥満、視力は自覚しているから無視(自覚してるなら痩せなきゃ・・・)。心電図はいつもBランクだったが今回は異常なし(やっぱり心臓は強くなりつつある)。血圧は低め(いつもの事)血液検査の結果も数値はどれも低めなのでいつも異常なしなのに今回白血球が正常範囲内ではあるが軽度減少でCがついた。しかし経過観察と言う事で病院のお世話にはならなくてすみそう。皮下脂肪はたっぷりな私、でも中性脂肪は嘘みたいに低いのですぞ。最低線をいつもウロウロしてます。皮下脂肪よ出ていってちょうだ〜〜い。
娘がdocomoに用事があると言うので子守で同伴した。今日のdocomoはイベント多催でお客が多く番号札を貰っての待ちである。待っているあいだに血管年齢のコーナーがあったのでみてもらった。実年齢より2歳若かったが「喜ばないで下さい。必ずしも若いとは思わず年相応の血管と見て健康に留意してください」と言われてしまった。ここでも運動などをしましょうと言われてしまったわ。