わらしべ調達

  • Tさんが班長の任務が終わるので会計報告書を作らなければならない。依頼されたので作成してあげました。これぐらいなら落ちこぼれの私でも簡単です。お礼にとLLサイズの牡蠣がたっぷり届きました。
  • Yさんに里芋と椎茸を持って行きました。ちょうど土筆を摘んでいて二人で頭とはかまを取り頂き、出来立ての餡子を頂き、紅麹入りの食パンを頂き、彼女の焼いた食パンは絶品でどこのパン屋さんより美味しいと私は思っています。
  • フラワーランドの元同僚に資料をコピーして持って行ってあげたら、ミニばらの籠入りセットをポケットマネーでプレゼントしてもらいました。最近、頂き物に恵まれています。(*^_^*)