taiko52005-03-22

  • 春の雨

昨日の天気の反動か、雨足が強い。猫(=^・・^=)も朝から外には行きたし、濡れたくはなし。鳴くので戸を開ければ、座って外を眺めてござる。飼い主もアイロンがけや、手紙を書いたりの静かなお仕事で、お昼までを過ごす。昼からは体操でシェイプアップ。

  • 閉店

買い物のついでに、本屋に寄った。T町の大型スーパー(?)の近くにあるT書房。入ったら閉店セールみたい。100円コーナーが税込み80円だって。買わなきゃ悪くて(?)買いました。CDも割引セールになっていて、買いました。普通ならラッキーって思うとこだけど、本屋さんもないと困るなー。

  • フレンド

写真の(=^・・^=)ちゃんは、PCに付き合ってくれるミィーちゃんです。今は狸かと思う程のフサフサ、まるまるです。汗ばむ頃になるとカットに行ってイメージチェンジします。その時に又お目にかかります。