ミミッチィストレス解消

タツカバーと母のニットの洋服を買う為に 友人と柳井のイズミに行きました。今日はポイント5倍の日で、又いろんなお楽しみを催しています。必要も無いけど面白いので袋に詰め放題をやりました。キャンディー、豆菓子、タマネギ、コーヒー用のミルク(フレーバースジャーターをたくさん)を詰めて、詰めて、しっかりオバタリアンを演じてきました(演技ではなく地であります)。キャンディーは前回もやって殆どは他人様のお口に入りました。今回もきっとそうなるでしょう。いいのです。遊びですから。お昼は御贔屓のレストハウスで。定食(カキフライ、ミートソーススパゲティー、味噌汁、キュウリのお漬物)で熱々のカキフライがおいしゅうございましたです。食後のコーヒーと行きたいところですが、食前にハーフ・スゥィートで済ませておりました。結構ミミッチィけど楽しめました。