泣いたり笑ったり人生もお天気色々

みなさま、暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。考えてみれば両親の介護も周りの方々に 随分と助けて頂いたり励ましていただいたりの連続でした。本当にありがとうございました。今日も、主人のお兄さん達(年が離れている)にお礼とお詫びの電話をしてる時涙で声が詰まってしまった。お見苦しい事でした。支払いに歩くと明るいご主人に笑いの励ましをもらってコッチも大笑い。自分でもコントロールが出来なくなってしまって、大笑いや大泣きをしてしまう。ただ父の事は後悔とかはなく、父が楽になっただろうと思って自分も気が楽になったのは確かです。この一年は可愛くて愛おしい父でした。父と過ごせて幸せでした。
tonkeiさんに『「笹さんはご飯もちゃんと食べよるんじゃろーか?」「気落ちして病気になるんじゃなかろーか?」と心配されるようにせんといかんよ。』とアドバイスいただきました。「元気!ハツラツ!笑顔!」はご法度のようですが、笹はすぐにそうなります。もうなりつつありますのでこれからもよろしくお願いしますです。