p1*青いカーネーションムーンダスト
先日テレビでも放送されていた青いカーネーションが 今フラワーランドに展示されている。その花を見にたくさんのお客さんも見えて今日のフラワーランドは賑やかだった。綺麗な色の花で私は超お気に入りである。青いと言っても実際は紫系統の色彩である。母の日には赤いカーネーションでなくこのムーンダストにして欲しい。
今日の賑わいは久しぶりのお天気だし、似顔絵の俵屋のおっちゃん・渡辺のエッちゃんご両人が久しぶりにお揃いで華やいでいる。ピエロさんはクリスマスの可愛いリース作りで子供達に人気。家族連れも楽しそう。働く方も楽しい一日だった。俵屋のおっちゃん、もっと欲を出そう。欲張り笹と足して2で割ったらいいかも・・(笑)

   
   
   
実際の色は写真よりもう少し濃い色です。