久しぶりに夜の街に

昨夜は女性6人で忘年会をすることになった。最近は忘年会も家庭的雰囲気の中で行われることが多く、外でしても職場内みたいなレストランHANAHANAさんである。以前、会社勤めの時は夜の街でしたり、二次会も夜の街だった。この頃はなんと大人しい箱入りおばさんになったことか。久しぶりの夜の街は良かった。珍しい料理を堪能したよ。車を運転するのでアルコールは頂けない。その分食べた、食べた、そして喋ったよ。たまには珍しいご馳走を食べて目の保養、口の保養をしなければいけませんぞね。車はサンビーム柳井の駐車場を利用した為に10時10分前になって走った、走った(駐車場は10時閉鎖)。支払いも他人任せで借金をしてしまった。同輩、ごめんなさい!