鬼の攪乱?

2日前から体調が悪い。胃がむかつく。どうもシャンとしない。胃カメラでものむべきか?と思っていたら夕べから最悪の状態。お風呂から上がってしばらくしたら体が震えだし歯もガチガチと音をたてる。体が痛い。熱を計ると38.1℃もある。あらよあらよの間に38.5℃に上がった。次の日は仕事で土曜日、きっと忙しいから休むわけにはいかない。迷惑を掛けられない。主人も来週は大事な仕事が待っている。主人に移すわけにはいかない。何が何でも熱を下げなきゃ・・・。いっぱい被って汗をかくようにして寝込んだ。朝、熱を計ると36.7℃まで下がった。良かったこれで休まずにいける。
仕事にいけば気も張ってどうにか無事一日が過ぎた。しかし水分は沢山取ったのにトイレに行く回数は極端に少ない。これって体が取ってまた水太り?お昼のお弁当も大きなおむすびを2個食べて、食欲は◎・・・