二度目の挑戦

先週休んだ為にInternet Explorer バージョン 7 のダウンロードが出来ていない。教官に指示を受けながら試みるが 皆さんの勉強時間を邪魔する羽目になっておまけに完了できなかった。帰宅後夕飯の支度をしながらやって無事完了した。久しぶりにブログの日記を書こうとしたらCAPSキーロック状態で日本語が入らない。「ダウンロードがうまくいかない時にはヘルプの電話掛けます」と一応お願いしてたのだが、違うヘルプになってしまった。なぜダウンロードが出来なかったり、出来たり、キーロック状態になったのかは???。ただ再確認出来たのはおかしいときは再起動するってこと。教官、お世話になりました。