春の楽しみ

  • パソコンの新学期始まる

 教官、教頭先生、本年度もよろしくお願いします。
ユーミンさん お久しぶり!明るい笑顔、頼りになるお姉さん、ユーミンさんにもお世話を掛けますが宜しくね。
 新学期初日に抜き打ちの実力テストがあった。実力?体力・気力・知力は後退しているが実力は最初からないのよねぇ〜。やっとテストの夢を見なくなった今日この頃なのにビックリ・ギックリ。又自己嫌悪になっちゃったと言いながらやっぱり教室は楽しい。新しい事を習う楽しみ、皆と会える楽しみ。今日は楽しかった。

  • 春の味わい

 教室では旅のお土産(国外旅行のもあったぞ〜)が沢山、これじゃ〜痩せられる訳がないけれど手は正直で掴んで口に運んでくれる。美味しかった!
 春の野菜が続々・・・筍、蕗、石蕗、木の芽、どれも大好き。今日はこれらとホウレンソウ、大根も頂き食卓は春の競演で幸せだった。