携帯電話

携帯電話を使いだして10年以上になる。最初は仕事で出先の電話を借りるのも気を使うし顧客からの連絡もある為もったいないと思いながら利用していた。しかし、専業主婦でも今の私には必需品である。外出の際に携帯していないと不安で落ち着かない。お財布携帯とか、ワンセグとかネット等は使わず 専らメール.電話.写真に使っている。一番便利になったと思ったのは施設で寝たきりの母に写真やビデオを見せたり、宮崎の妹の声を聞かせる時であった。施設からは電波が弱く妹の携帯には掛かりにくかったが家の電話にはちゃんと繋がるので時々会話ができた。母も妹も喜んでくれていた。

泳ぎより見学が多かった音榎


温水シャワーで遊ぶ音榎と唄葉


力士の前の凌太郎


ユーミンさんから頂いたお手玉で遊ぶ千巴瑠(顔はトビヒ

↑携帯電話のカメラで撮った写真です