田布施パソコンサロン

実力もない私でも、少しはどなたかの力になれるかもとサロンの立ち上げに協力するつもりでした。これがなかなかで自分を買いかぶりすぎたと痛感しています。「ああでもない、こうでもない」と彷徨いながら、結局は皆さんにご迷惑をかけているのではないかと、夜も寝つきの悪い状態です。でも皆様、出来れば楽しい、有意義なサロンにしたいと思います。サロンが主ではありません。掲示板を利用してのオンライン活動が主です。そのうえでオフ会としてサロンがあるのですからお間違えないように。教官には多くのことを教わり、今現在パソコンが触れるのは教官のお蔭であります。有難く感謝しております。それと時々、ともに学んだおじさま方にお会いしますが、皆さん勉強家の方も多くてパソコン誌を見せていろいろ情報なども教えてくれます。こんな交流も大事にしたいと思っております。皆さまこれからもよろしくお願いします。
今日、世話役の方がこれから活用する掲示板の情報を、関係者にメールでお知らせしたと思いますが、念の為書き添えます。
田布施パソコンサロン掲示