今日はイベント日和

今日はとっても良いお天気。朝からYさんと朝市のイベント・ルーラルゆうゆうフェスタに行ってきました。団子汁の券があったので。野菜や魚の加工品を購入(冷蔵庫は満員御礼状態なのに)。団子汁を頂いて幸せ気分を味わいながら、次は光の冠山公園に行きました。ここで寒蘭の展示会を開催中。知り合いの方が出品されているのを見てきました。うぅ〜〜ん、すごいよ。カメラを又忘れたのが惜しかった。綺麗でした。偶然、ここでも朝市のイベント・ルーラルゆうゆうフェスタをやっていました。花の苗、切花、卵等を購入。見るとすぐ欲しくなる性格なもんで。今日もストレス解消でした。明日もストレス解消するぞ〜。
山の上の病院の帰り道、海は一段と綺麗でした


道の傍には野菊が・・・


bootさん、イノシシが・・・